かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

ペンデュラムを使ったダウジング~アナデン~

2021-12-29 12:20:22 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 石を割りません程度に、レッドキーが溢れません程度に
 魔獣城VHを回っていますけれど、ホワイトキーがまた
 でましたので、これまたペンデュラムの出番ですっ

 2択の場合の動き方だけ注意をしまして、また終の境
 まで行けましたので、オメテオトル1冊戴きましたっ

 これで、残り1冊ですっ♪

 私に霊感があって増幅されているのかな?クリスタルの
 中に何か居るのかな?

 スゴい威力ですっ♪

 今まで地下に飛ばされていました時代がバカみたいっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。