かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

重複削除

2021-12-29 13:56:27 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 今まで

日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.619)
日テレプラス ドラマ・アニメ・音楽ライブ(Ch.300)

 としまして出演者情報がチャンネル番号だけ違って
 2つ出ました場合、そのまま無視をしまして2行出力
 していましたけれど…

 でも今朝…

 モジュールのキャパオーバーで書き込みエラーが
 出てしまいましたので、最終結果の重複行は削除
 しますプログラムを書いてしまいましたです…

 でもこれでスッキリしましたねっ


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。