かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

お久しぶりの雑学家族です

2012-12-15 19:01:45 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 最近放送されませんでしたので『雑学家族』を見ますのは久しぶりの
 ことですけれど、小林星蘭ちゃんは今回も可愛く♪

 お札の番号のエラーはテレビ放送回数も多いですので、まず番号を
 チェックしてしまいましたし、星蘭ちゃんが持っています10円のエラー
 に関しましては、ビューティフルレインDVDの上下位置(回転角度)
 を気にします性格ですのでこちらもっ

 でも、最後の沖縄県の2000円札の問題は、『アメリカ兵がいるから』
 と思ってしまいました

 ヨーロッパもそうだと思いますけれど、アメリカも2ドルや20ドルなど
 『1・2・5・10』という数字を使いますので、その影響かと思ってしまい
 ました…


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。