かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

お・ばんざい!最終週

2007-10-22 21:06:37 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔

 お・ばんざい!は今週がいよいよ最終週っ
 今日は、山内菜々ちゃんの出演シーンが少しあったけど、明日以降はどーなる?

 でも、菜々ちゃんの頭から、貧乏はイヤだという考えがもうなくなってるような…
 最初の頃の菜々ちゃん、戻ってきて~っ
 もっと菜々ちゃんの出演シーン増やして~っ


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あと4回だ。 (ゆき)
2007-10-23 10:21:06
こんにちは。もうすぐ終わりですね、貧乏が大嫌いだった苺ちゃんも今ではすっかりこの生活に慣れてきたような。
だんだん、お遊びの部分が入ってきたようなドラマ展開ですが、私も、もうちょっと苺ちゃんが出てくれないかと思います。それにしてもどんな最後になるのやら(笑)
返信する
Re:あと4回だ。 (かづの)
2007-10-23 10:34:34
ゆきさん、こんにちは。

>貧乏が大嫌いだった苺ちゃんも今ではすっかりこの生活に慣れてきたような

ですよね。
当初のご飯の量と今とでは…
返信する
今日の展開 (みなずき)
2007-10-23 17:20:51
いったいどうなるのかと。。。
菜々ちゃんの出演があるだけで、見れるだけで十分です。

今日も菜々ちゃん可愛かったですね。
返信する
Re:今日の展開 (かづの)
2007-10-26 18:59:52
みなずきさん、こんにちは。

菜々ちゃん可愛いですもんね。
お・ばんざい!のあとは、どんなドラマに出てくれるのでしょうね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。