かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

東京国際映画祭

2007-10-22 06:24:28 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 今朝のズームインより、宮崎あおいちゃんの1ショット。

 東京国際映画祭のレッドカーペットの上を歩くあおいちゃん。
 動画からの切り出しであまり良い表情が無かったけど、それでもあおいちゃんは
 可愛いですよ~っ

 朝食りんごヨーグルトも、30秒Ver.のあの靴下とか、サッカーボールとか、ベタな
 ところがなんとも…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
30秒Ver見たこと無い (みなずき)
2007-10-22 18:32:07
良く見かけるCMですが、靴下とかサッカーボールもあるんですね。
気を付けて見てみます。

保険のCMの歌も記憶に残りますが、有線で初めて聞いて長い歌に驚きました。

また、解らない事ある時には宜しくお願い致します。

返信する
難しいんですよね (かづの)
2007-10-22 19:21:18
みなずきさん、こんにちは。

私のHPからCMのDLが出来ますけど、ちょっと特殊な処理をしているので、難しいんですよね。

見たい人にDLして戴きたいんですけど、『置いてあるからDLしておけ』という方が多いものですから、どうしても処理が複雑化してしまって、『見たい人』が面倒に感じてしまうんですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。