かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

元気な菜々ちゃん

2007-10-23 21:40:51 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 どんな表情の菜々ちゃんも可愛いけど、やっぱりうつむいている顔よりは、元気な
 顔がいいっしょ。
 今回の山内菜々ちゃん演じる苺ちゃんは、学校からの帰りで、走っているシーンの
 キャプ画だけれども、可愛く映ってますよ~っ♪

 さて、お・ばんざい!も残すところあと3話。単に、料理対決に勝利して借金返済っ
 では面白くないっしょ。
 風太郎と話が出来るようになったということを、あと3話のなかでどうやって活用して
 いくかですねぇ。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。