かづのさんの日記帳~It's my anniversary with you, and sacred days~

こちらは、かづのさんのブログです。
子役さん・若手女優さんをメインとしまして、笑顔とネコ科動物を追いかけています♪

今夜MステSP初登場

2008-12-26 18:29:30 | 子役・女優・CM・ネコ・可愛い笑顔
 今日のテレ朝のニュース番組で『Mステ』のリハーサル中の大橋のぞみちゃんがっ!

 私ものぞみちゃんと同じ日テレっ子なので、テレ朝のニュース番組を見てもイマイチ
 なんですけど『Mステ』はしっかりと見ますからね~っ

 のぞみちゃんの出演シーンが終わったらチャンネル変えますけど…
 裏番組で女子フィギュアがあるし…


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぞみちゃん (はらだ)
2008-12-26 20:51:23
かわいいなぁ~~^^
この画像の動画ありますか?
あるなら見せてください。
お願いします!
返信する
怒涛の出演ラッシュですねw (馬耳)
2008-12-27 00:48:54
よく見たら、今晩から大晦日まで、毎日出ますね!
ときに、スケジュールに書かれている
「12/29(月) 12:15~ BS2 あなたのアンコール2008 大橋のぞみ?」
ですが、別ソースでは
「12月29日(月) 後1:18~後2:34 衛星(2) 『ひらけ!魔法の扉~いっしょに歌おう夢のうた~』」
とあります。
また、紅白の直前に、MJに出るようです。
「12月30日(火) 深1:10~深1:57 NHK総合 『MJ special 紅白直前号!』」
返信する
Unknown (lag)
2008-12-27 01:57:56
初コメです。
のぞみちゃん情報にはいつも感謝してます。


でいきなりなんですが、のぞみちゃんのニュースなどへのVTR出演などの映像もアップしていただけないでしょーか?
出演予定のある番組は録画してるのですが、学生なので時間的にも金銭的にもそれぐらいが限界です…

ご検討お願いしまーす。
返信する
Re:怒涛の出演ラッシュですね (かづの)
2008-12-27 06:20:03
馬耳さん、こんにちは。
30日深夜の『MUSIC JAPAN』への出演情報ありがとうございます。
私がチェックしている番組表ではヒットしませんでした(涙)

また、29日のBS2は12:15からの『あなたのアンコール2008』という大きなくくりの中で13:18から『ひらけ!魔法の扉』が放送されるようです♪
返信する
のぞみちゃんデータ (かづの)
2008-12-27 06:25:08
>はらださん、

『メレンゲ』はどーなりましたです?
『まざましテレビ』の件も、『メレンゲ』の後にしましょうね~っ として保留中のままだと思いますっ

順番に片付けましょうっ♪


>lagさん、

こんにちは。
不特定多数の方が見ていらっしゃるここでは書けないことが多々ありますので、
http://kaduno.orz.hm/tmp/
を参照して戴けると嬉しいです♪
返信する
メレンゲ (はらだ)
2008-12-27 11:01:55
メレンゲの気持ちはもう大丈夫ですよ。
消しても大丈夫です。どうもありがとうございました!
返信する
Re:メレンゲ (かづの)
2008-12-27 11:59:22
はらださん、こんにちは。

メレンゲというかtmpフォルダごと消してしまいますね♪

以前メールさせて戴いた『デバッグ』のお話にご理解戴けるのでしたら、tmpフォルダでなく専用フォルダでのやりとりの方が簡単なのですけど…
返信する
専用フォルダー (はらだ)
2008-12-27 12:01:44
専用フォルダーだとどうすればいいですか?
返信する
Re:専用フォルダー (かづの)
2008-12-27 19:03:31
はらださん、こんにちは。

追ってメールしますね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。