半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

四連休最終日

2021年01月12日 23時40分00秒 | お風呂
漸く寒気も緩み、少しは出掛けやすくなったようです。
しかし、道路は雪で一車線狭くなってしまい、道路事情はあまり良くないようで、予断は許せない状況です。
それでも無謀にも温泉にでも行こうと言う話になって、寺泊の金八の湯へと足を運びました。
今回は私の車はお休みにして、友人の軽4駆でのお出かけです。
道路は雪もなく、R402シーサイドラインはすいすいでした。
しかし、金八の湯は臨時休業。
まあ良くあることなんですよ。
私たちのお出掛けに臨時休業はお約束なんです。
寧ろ営業してる方がおかしいんです。
まあ温泉は他にもいくらでもあるんで、先ずは落ち着いてランチでも。

寺泊でいただいたのは、蟹イクラ丼大盛。
これは美味い!
贅沢な盛り付けに目を奪われました。
いままで雪掻きや仕事を精一杯頑張ったんだから、この程度の贅沢は良いですよね゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
ちょっと戻って、お風呂はじょんのび館。






ゆっくり湯に浸かり、サウナや露天風呂等も楽しんで、最高でした✨
やっぱ冬の温泉は良いですね。
雪見風呂は日本人の心です。

もう温泉最高(ノ゚∀゚)ノ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿