半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

3回目のワクチン接種

2022年04月22日 23時33分00秒 | 日々の出来事
19:15の予約で集団接種受けてきました。
3回目はモデルナです。
直前で熱っぽくなって、37.0℃の体温でしたが、ギリギリ受けれました(^_^;)
このワクチン接種が本当に効果があるのかは、イマイチわかりませんが、一応社会的責任は果たしました。
ワクチン接種は個人の自由ですが、それはあくまでも建前で、強調圧力の強い日本国においては、個の自由なんてのは我儘にすぎません。
これの副作用で命をおとすのなら、それは運が悪かったと諦める以外にはありません。
実際にタヒんだり、思い副作用に苦しむ人も少数ながらいるようですが、幸運にも私にはなんにも起きませんでした。
これはあくまでも私見ですが、ワクチン接種がいかに危険をはらんでいようとも、赤髪が来たり、特攻隊に指名されるようなもんです。
それで死ぬのも国民の義務の内(?)
幸い私は身体に磁力を帯びることも、5Gの受信能力も備わりませんでした😂

まあ接種が嫌なら受けなければ良い。
それは個人の自由。
でもそれによって被る不利益も甘受するべきですね。
どこもかしこも美味しいとこ取りは認められません。
美味しいとこが欲しければ、不味いとこも好き嫌いなく食べるのが、私のポリシーです。
誰に押し付ける気もありませんが。
なんにせよ3回目の接種で、ある程度好きな事をする免罪符を得られたかも知れませんね(^_^;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿