半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

CB引き取って来ました

2020年10月02日 23時00分00秒 | バイク
ほぼ一月ぶりにCBが我が家に帰ってきました。
先月、カブの納車と引き換えに足周りのオーバーホールに出して以来です。
9月4日に出して、引き取ったのが10月2日。
やっぱ1ヶ月投げてたのね(^_^;)
久し振りに乗ったら、重さとパワーの違いに四苦八苦💦
これになれるまで、少しばかり時間がかかるのよね(-_-;)
いいバイクなんだけど、カブのおかげで活躍する場面が激減するかな?
日常の使い勝手と経済性を考えると、カブって凄いわ。
長距離とか高速道路を絡めると、CB最強なんだけどね。
よし、明日はディグリーでツーキングするかな?

この子も全く出番無かったから💦




最新の画像もっと見る

コメントを投稿