半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

出火事案発生

2021年03月29日 23時31分00秒 | 美味しい食べ物とお酒
スモークチキン作りました。





前日に作ったスモークサーモンで一杯やりながら作ってたんですよ。
そしたら燻製器内の温度がグングン上がって、何故か煙が出なくなったんですよ。
開いて中の様子を確認したら、スモークウッドが完全燃焼してました(笑)
要するに出火してましたwwe
慌てて火を消したんですが、時既に遅し。





スモークチキンを作ったつもりなのに、焼鳥が出来てしまいました(^-^;

うーんこの・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿