半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

衝動買い

2021年12月08日 23時44分00秒 | アイテム・車とバイクのパーツ類に関して
オフクロが新しい掃除機が欲しいと言うので、ヤマダ電機に連れていきました。
オフクロと店員が掃除機についてアレコレ話してる間、私はハンディクリーナーを物色していて、あるものを発見。
それが写真のブツです。
米製のSHARKってやつなんですが、なんかフィーリングでこれは使えると感じました。
俺と相性バツグンだとw
たかが掃除機なんですが、持った感じや、作動させたときの感じが凄く良かったんですよ。
オフクロも何にするか決めたようなので、序にこれも買いましたw
18000円は適正な価格と思いますよ。
本当に使えます。
ハイパワーとお手軽さは一流です。
ゴミタンクの容量が不足がちですが、これだけ小型なら仕方ありませんね。
兎に角、使える逸品です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿