半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

一見さんランチ

2023年06月18日 23時14分00秒 | 美味しい食べ物とお酒
またまた一見さんとしてランチしてきました。
本日は燕市のさとう食堂。

メンマラーメン大盛と小ライスオーダー。
普通に美味しいですね。
でも私には少しばかり塩分が強めに感じました。
平たく言うと、しょっぱ過ぎる(^_^;)
味は好みの問題です。
これはあくまでも、私の主観的所見です。
で、口直しにガンジーソフト食べに道の駅和島に行ったら、店舗改装のため、ガンジーソフト販売休止中😨
天領の里まで足を延ばしてソフトクリームにありつけました💦

調子出ないなぁ( ・ั﹏・ั)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿