半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

お宝はどこだ?

2013年04月28日 23時13分47秒 | オフ会
天気良かったけど寒かったっすね(^^;

本日は道の駅和島に集合して楽しいイベントを催してきましたw

某有名掲示板の某バイク乗り板でぶち上げた宝探しイベント
まぁ、それだけが目的じゃありませんが・・・・・

バイクの基本は走る曲がるソフトクリームです


見晴らしの良い某所で休憩

昼食はフィッシャーマンズケイプで


ここは何処かな?
ネタばれ防止の為、多くは語りません(--)b

仕掛け人さんとお別れした後、一向は長岡に流れて再びR116に合流して食堂くらよしへ

バイクの運転があるので、生ビールならぬ生水で乾杯wwww
ここのつけ麺は極上です(^^)v

道の駅和島に戻ったのがPM7:30
解散してそれぞれの帰路につきました^^


明日も走るよ!
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い

ライダーズウェブリンク




最新の画像もっと見る

コメントを投稿