半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

モトラッドアルファ

2021年07月11日 23時33分00秒 | バイク
ちょっとした晴れ間を縫って、某高級バイク専門店に行って来ました。
こーんなのとか

こーんなバイクがおいてあります。

BMWだけじゃなく、ドゥカティとかハーレードァヴィットソンとかケウェサキィとかトライアーンフとか見慣れないバイクが沢山あります。
ランチも高級にいきます。

万人屋紫竹山店でピリ辛チャーシューメーン!
¥1000もする高級拉麺です。

ラーメン屋隣のリフォーム屋さんで雨宿りさせて貰った上に、色々と設備の説明をさせて貰ったり、高級バイク屋さんには、バイクとヘルメットの雨宿りまでさせていただいて、リッチな気分な1日でした。
雨も運良く、晴れ間を縫って帰宅出来たので、一切濡れずに済みました。


大してバイクで走った訳じゃないのに、良い1日でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿