半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

何故だ!何故今になって我の前に現れるのだ⁉

2022年04月27日 23時30分00秒 | スットコドッコイ
この世の心理、マーフィーの法則と言うか、運命の悪戯とでも言うべきでしょうか?
なくしたと思って新たに購入した道具が、物が届いた直後に発見されるなんてことは。
ソケットレンチをなくしたと思って新たに注文したのに、購入して何日もしないうちに突拍子もない場所から発見されました。
なんと愛車のボンネットの上。
正確にはワイパーの横にありました。
2週間はそこに置いてあったことになるんだよな。
その間に100キロ以上は走ってるんだけど、なんで見つからなかったの(^_^;) 



因みにここで発見されました。
しかも出勤時に会社の同僚に指摘されて気付く始末(_ _;)
いや、そこ毎日のように視界に入る場所なんですけど?
なんで見えなかった?
もうここまで来ると、神々の悪意すら感じます。

神や悪魔の存在を垣間見た瞬間でした💦



最新の画像もっと見る

コメントを投稿