半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

海辺の森公園キャンプ場にて

2017年06月05日 23時04分00秒 | 釣り・キャンプ・レジャー

新潟市島見浜海辺の森公園キャンプ場でバーベキューしてきました。

私が到着した頃には、毎度お世話になってるマイミクさん達が既に準備を終わらせた後でした。
遅くなってすみません(^-^;)

こんな感じで珈琲を淹れます。


楽しいお食事風景。









17:00までに撤収完了。
涼しい日でしたが、雨も降らず快適な日でした。

また来年も集まれると良いですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿