半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

朝日スーパー林道を目指して(小国編)

2009年07月08日 22時17分08秒 | バイク
おかもが林道行きたいってうるさいから朝日方面に引っ張っていったwww
ルートは・・・・
泰平橋

県道15号→葛塚

月岡通過してR290へ・・・

松岡駐車場で休憩

県道60号を使ってまたR290

R113に出て

道の駅 「白い森おぐに」で休憩


R113から山形県道261号


多分この辺から左へ・・・



そして、林道突入!

この道


なんかワクワクしてきますw


このコースは幅が狭い上に対向車多し!
気を付けたいところです(^^;



やがて、末沢橋と言う大きな橋。
見晴らし〇
駐車場、大きな東屋あり
ここでランチタイム!

続きは後日www
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

hir○shi相性占い

ブログ相性占い










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(*・д・)ノ*:゜★こんにちヮ☆・゜:゜ (座敷(◎-◎))
2009-07-08 23:19:18
おお~行って来ましたね!ちゃんと裏道から
行くのが通ですね(´∀`*)ウフフ
小国の方は、いろんな楽しい道があるんですよ~
おかもさんDRがちゃんと調子よく動いてるようなんで安心しました。これじゃダメなのかなあ?
返信する
Unknown (おかも)
2009-07-09 02:39:27
楽しかった~人の居ない山道は、少年のような気持ちになれる。タッチョン撮られとったのかΣ( ̄◇ ̄*) ヒロシ殿の道の詳しさに驚いたよ。
返信する
Unknown (S○X)
2009-07-09 20:18:48
次回は是非同行したいなー
きっと足を引っ張ると思いますが(汗
返信する
Unknown (原二)
2009-07-09 22:56:33
鳥海朝日、飯豊吾妻とは何とも雄大!
ですが繫がってない、、、
返信する

コメントを投稿