半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

転載

2011年11月18日 23時00分30秒 | 報道
以下、某掲示板より転載

【重要】ブータン国王の演説の報道は、重要な部分が
ことごとく反日マスコミにカットされて報道されています

「世界史において、かくも傑出し、重要性を持つ機関である
 日本国、(その)国会の中で、」 →★全部カット

「ブータン国民は、常に、日本に、強い、愛着の心を持ち、
 何十年もの間、偉大な日本の成功を →★全部カット
 心情的に分かち合ってきました。」

「このような不幸から強く立ち上がることができる国が
 (世界に)★ひとつ★あるとすれば、
 それは日本と日本国民であります。私はそう確信しております」
 → ★「ひとつ」の部分だけカット

「日本は、当時外国の領地(植民地)であったアジアに、
 自信とその進むべき道への自覚をもたらし以降、
 日本のあとに続いて世界経済の最前線に躍り出た
 数多くの(アジアの)国々に希望を与えてきました」 →★全部カット

「日本は、過去においても、現代においても、
 世界のリーダーであり続けます」 
「このグローバル化した世界において、日本は、技術と革新の力、
 勤勉さと責務、強固な伝統的な価値における模範であり、
 これまで以上にリーダーにふさわしいのです。」 →★全部カット

「世界は、常に、日本のことを、大変な名誉と誇り、
 そして規律を重んじる国民、歴史に裏打ちされた
 誇り高き伝統を持つ国民、不屈の精神、断固たる決意、
 そして秀でることに願望を持って、何事にも取り組む国民、
 知行合一、兄弟愛や友人、ゆるぎない強さと気丈さを
 併せ持つ国民、であると認識してまいりました」 →★全部カット

「他の国であれば、国家を打ちのめし、国家を打ち砕き、無秩序、
 大混乱、そして悲嘆をもたらしたであろう事態に日本国民の皆様は、
 最悪の状況下でさえ、静かな尊厳、自信、規律、
 ここの強さを以って、対処されました」 →★全部カット

「文化、伝統、及び、価値にしっかりと根付いたこのような
 卓越した資質の組み合わせは我々の現代の世界で、他に(世界で)、
 見出すことは、ほぼ不可能です。」  →★全部カット

 他にもカットシーンがたくさんあるので、元資料で↓確認してください

http://news.nicovideo.jp/watch/nw147415
http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=FtxuPyRNszY

某国に金玉握られてるマスゴミにとっては相当不快極まる演説だったんでしょうねw



国王陛下、もっと言ってやって下さい(`・ω・´)
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

hir○shi相性占い

ブログ相性占い

ペットブログランキング

ペットブログランキング




最新の画像もっと見る

コメントを投稿