半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

新潟市も6月1日からゴミの分類が細かくなります

2008年05月29日 21時36分55秒 | 日々の出来事
という訳でコメリで新潟市指定のゴミ袋(小)を買ってきた。
写真は燃やすゴミ用。
他に燃えないゴミ用も買ってありんす・・・・
kwskはここに

面倒なんだけどさぁ(本音)しょーがないよね、決まりなんだから
おれもエコバッグ買ってくっかな


エコエコアザラク・・・・・・
人気blogランキングへ

日記@BlogRanking

ブログ相性占い


最早、バイク海苔のブログにあらず・・・・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
上越市は… (dora)
2008-05-29 21:56:12
4月1日からゴミ有料化になりました!

わが社は塵芥業務もしているのですが、有料化一週間前は凄かったですよ!

ゴミの収集場所を2~3ヶ所回ると収集車が満タンになったりしましたね(-_-;)

有料化後は、逆にゴミが少なくなりました(笑)
返信する
やっと帰れる。 (おかも)
2008-05-29 23:04:07
猫のポンタはそろそろ食べ頃や( ̄人 ̄)まだ充分利用出来る物や、得に食料をゴミにする現代の日本人は切腹や(* ̄O ̄)ノ
返信する
ども~ (座敷(◎-◎))
2008-05-29 23:08:43
hir○shiさんゴミのサイトサンクス!
家も軽トラ2回で2100円分捨ててきましたが、
良く考えたら、俺の方は6月1日も同じでした~(+_+)古タイヤ捨てれるとこ知りませんか?
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-05-30 06:49:10
>>doraさん
そうそう、なぜか直前になると慌てて捨てる人いますよね(^^;


>>おかも
まあまあ、急がなくてもいいからゆっくりして来てよ(^^;


>>座敷(◎-◎)さん
タイヤですか・・・・・
やっぱ有料で引き取ってもらうしかな
いかなぁ
返信する

コメントを投稿