半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

一攫千金

2008年05月30日 21時00分57秒 | 日々の出来事
ドリームジャンボ宝くじ10枚買った。
きっと当たると信じて買った(`・ω・´)
当たったら親父の墓建てて、ローン返済して、家リフォームしてバイクと車を新しいのにし・・・・・・・

ハ!(" ̄д ̄)イカンイカン
もう当たった気でいる

でも当たらんかな~・・・・・・・
神様、贅沢は言いません。
せめて3億円だけでも当たらせて下さいwww

世の中銭や!銭が全てや!
人気blogランキングへ

日記@BlogRanking

ブログ相性占い







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (ぎん)
2008-05-30 23:06:31
お!買いましたね!!
私も3億円使う準備しています。世の中金です!!!!
金欲しい!!!!!
返信する
座敷(◎-◎) (Unknown)
2008-05-31 00:42:45
うう~300円しか当たったことがない
俺が来ましたよ。うう~3億・・・・買うか~くじwww
返信する
猫になりたい改め猫人間です(笑) (猫人間)
2008-05-31 04:03:28
お久しぶりです。私もお金欲しいです!
ウチの家族も、いつも買う前から当たったら何に使うだの色々言ってますが、当たったためしがありません…(泣)
たまには数万でもいいから当たって欲しいもんですよね(;^_^A
貴方に幸運が訪れるよう祈っております^^
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-05-31 05:46:46
>>ぎんさん
買いましたか!
(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノナカーマ


>>座敷(◎-◎)さん
買いましょう!そして一緒に妄想しましょうw


>>猫人間さん
お久です(^0^)/
お互いに幸運を待ちましょう
返信する
おはようございます (ippu)
2008-05-31 06:46:03
≪せめて3億円だけでも当たらせて下さい≫
私もお祈りして上げます。
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-05-31 12:00:57
>>ippuさん
有難う御座います
返信する
お久しぶりです (デイジー)
2008-06-01 22:34:14
この日は 大安だったもので 私も買いました
当たると良いですね
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-06-02 06:25:07
>>デイジーさん
お久しぶりです
お互いに幸運が訪れる事を祈り
ましょう
返信する

コメントを投稿