半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

三島林道ラーメンツーリング

2020年04月11日 23時52分00秒 | バイク
今年初林道です。
約半年ぶりに復活したディグリーを起動して林道を走り、山頂にてラーメンを作ってランチタイムを楽しむ目論見であります。

新調したヘルメットの初陣です。
SHOEIの新型は軽くて、被り心地も上々です。





いつもの権現山ランドの看板前からアプローチ。
権現山ランドが何者かは、未だに謎ですね。
連日の不安定な天候のせいか、泥や苔等で不安定なコースコンディションですね。
そして林道で一番怖いのは、未舗装路ではなく、舗装路です。
そう、舗装路に付着した苔や腐葉土等が一番危ないのです。
とにかくニュルニュル滑る💦
アクセルワークは勿論の事、ブレーキの扱いも神経質にならざるを得ません(-""-;)
出来れば中途半端な舗装なんて止めて、全線未舗装路にしてほしいもんです。
そんなこんなで林道を縦走して、山頂に到着しました。








さあランチタイムだヽ(*´∀`)ノ

続く



最新の画像もっと見る

コメントを投稿