半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

山頂で昼食を

2020年04月12日 23時07分00秒 | バイク
三島林道を走破して、山頂の小木ノ城跡でランチタイム。
ガスコンロと飯盒、ラーメンとお握り。
これだけあれば、幸せなランチタイムが過ごせますね(´∀`)





私のSIGG fire jetは液体燃料を使えません。
10年以上前にポンプが壊れてしまい、当時既に絶盤品だったため、パーツの調達が不可能となりました。
現在はカセットガス用のアタッチメントを装着して、ガスコンロとして活用しております。
このアタッチメントで安いガスコンロが買えますが(-_-;)











ここは360°のパノラマ風景が楽しめる絶景ポイント。
一見の価値ありです。
暫くしたらマイミクのバイク乗りさんが到着したので、しばらく駄弁ってました。
日が沈む前に撤収。
三島林道を走って帰宅。







泥だらけになりました。
やはりモトパンとオフロードブーツで行けば良かったかな(-_-;)





最新の画像もっと見る

コメントを投稿