半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

聞き込み

2010年02月27日 17時00分00秒 | 日々の出来事
去年の11月4日に起きた殺人事件に関しての聞き込みで家におまわりさんが来た。
話を聞いてみると、どうやら手詰まりらしい・・・・
そこで、聞き込みの範囲を広げて地道な捜査をしている・・・と。
素人目に見ても気が遠くなって目眩がするような作業である
被害者と家の兄はかつての同僚である。
そんなところからも話が弾んだようだ^^;
俺は・・・と言うと・・・
色々聞かれたが、当時は骨折してて自宅療養中だったので、何も言えるような事も無くw
ただ当時は近所で起きた殺人事件にただ驚くばかりで、その後も怖くて現場を独りでは歩けなかったのを思い出す
武器を持って本気で殺そうとかかってくる奴から身を守る術なんて無いからね

さて、今夜は駅前で同僚の送別会
店は蒲原源吉


また潰れそうだ・・・・
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

hir○shi相性占い

ブログ相性占い

ペットブログランキング

ペットブログランキング



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔王)
2010-02-27 19:59:58
はよう自首致せ(* ̄O ̄)ノ罪の無い人を!拙者は刃物持って本気で切腹しようと思う…予定…計画…思案…考え中…
返信する
Unknown (原二)
2010-02-27 23:29:07
明日も今日くらいの天気なら、、、
バイクに乗れるかな。
返信する
Unknown (Unknown)
2010-03-18 06:40:49
>魔王
君の事はお巡りさんによく話しといたからw

>原二さん
この日はのれましたね^^;
返信する

コメントを投稿