半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

滝を求めて2

2021年10月05日 23時41分00秒 | バイク
昨日の続きです。
1つ目の滝は行けませんでしたが、まだ時間はあります。

めげずに2つ目の滝を目指しましょー!
次の目標は、二王子岳の妹背滝。
それほど遠くはありませんが、初めて行くスポットです。
こんなのあるなんて知らなかった💦





着いたは良いが、滝はどこ?
登山者用の広い駐車場と、少しばかり離れた場所に神社?



あ!あったヽ(`▽´)/



神社から山を下る階段あり。
そしてずっこける💦
階段は強烈に苔生して、ツルツル滑る💦
踏ん張り効かない(;´Д`)

なんとか下まで降りる。








まあ、来てよかった☺

帰りに月岡でジェラートします。





スマホ落としちゃったけど、お店に聞いたら届けて貰ってました。
ありがたや美しい日本。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿