半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

季節の変わり目・・・・

2008年08月22日 22時59分45秒 | 日々の出来事
最近、雨が降る度に過ごしやすくなる。
日中はまだエアコンがあった方が快適だが、夕方以降は急激に気温が下がっていく・・・
もう半袖でバイクに乗るのは無理が出てきたなぁ(^^;

新潟のバイク乗りにとって極めて短い快適な季節がやって来る


秋が近いね・・・・
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもども! (ぎん)
2008-08-23 02:25:10
涼しくなりましたねぇ~
明日はシュラフ必須ですな。ヨロシク御願いします!!
返信する
おはようございます (ippu)
2008-08-23 06:14:05
≪秋が近いね・・・・≫
昨日の朝、外に出たら寒いくらいでした。
返信する
こんちは (モタ次郎)
2008-08-23 06:36:27
こちら九州も今週くらいから涼しくなったと体感できます。紅葉シーズンが楽しみです

返信する
Unknown (hir○shi)
2008-08-23 11:11:32
>>ぎんさん
こちらこそヨロシクです(^^)ノシ


>>ippuさん
昨夜から冷え込み始めました(^^;


>>モタ次郎さん
これからバイクには快適な季節ですね
返信する
夏、終わりかな・・・ (GAG-R1000)
2008-08-23 20:01:05
いやいや、本当に涼しくなってしまいましたね、
今日なんかは、長袖のポロシャツ着ていましたよ。

これからの2ヶ月間は、思いっきりバイクのシーズンですネ・・・・

足元のストーブも快適な温度で燃えてくれます・・・・・
返信する

コメントを投稿