半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

7月28日の林道ツーリング・・・その後の話

2012年08月03日 23時21分08秒 | オフ会
道の駅 湯西川で解散となった7月28日のオフ会ですが、新潟組はそれから群馬県・沼田市にある温泉宿まで移動する仕事が残ってました
雨の中、日光の市街地を抜けて濃霧のいろは坂を走る
気温21度、濡れた身体には厳しい気温です(^^;
視界が最悪な上に、鹿が路肩で待ち構えてる
奴等は我々に体当たり攻撃を仕掛けるタイミングを図ってるのだ
おたさん、2度に渡って鹿アタックをかわすも、相当疲労困憊な状態
長い山間ルートを抜けて群馬入りする頃には気温も上がり、なんとか元気を取り戻す

町に入ってから給油と買出しを済ませ9時半頃に今回の宿泊地、老神温泉楽善荘に到着

部屋に入って装備品は外しパンツ一丁になる
濡れた物をハンガーにかけ、7-11で仕入れた弁当と発泡酒で遅い晩飯
ここでおたさん、ソファーの上にて散る
一人で温泉に入り酒のんで、エアコンの設定温度を20度まで下げて私も就寝zz

翌朝と言うか夜中の3時半に起きて朝風呂の後、4時過ぎに新潟に向け出発
沼田inから関越道を使って6時半に帰着

新潟市の余りの暑さにダウンしましたとさwww
ブログ相性占い
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い

ライダーズウェブリンク






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リンロン)
2012-08-04 06:18:16
長旅お疲れ様でした(^O^)/
おたさんと仲いいな~♪
返信する
Unknown (スケベ椅子)
2012-08-06 06:15:16
>リンロンさん
おたさんとはもう他人じゃありませんwwww
返信する

コメントを投稿