半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

ちょいハロワいてくるw

2009年03月25日 18時00分00秒 | 日々の出来事
これってほんま?
この世のしくみ
だとしたら無茶苦茶や!

まさに働いたら負けwww


以前、失業保険を貰うのを忘れた事がある俺は負組み確定www


多分生活保護受給者より手取りが少ない俺、頑張れ
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んなもん (おかも)
2009-03-25 20:51:50
仕事せん奴らはグズや!言い訳ばっかして、就職ねーとか、生活保護?失業保護?カスや(* ̄O ̄)ノ 本当に障害や事情ある人は別として、ほとんどはノメシコキや(怒)
仕事はやる気や
返信する
Unknown (hir○shi)
2009-03-25 21:17:52
>>おかも
あのね、世の中は君みたいな人ばかりじゃないからね(^^;
色々あるのよwww
返信する
だとしたら… (dora)
2009-03-25 22:20:45
大型連休の中盤辺りから「会社無くなってたらど~しよう…」と無性に不安になる私は人として失格ですか(T.T)
取り敢えず、ソイツの顔を覚えときます(-.-メ)
返信する
Unknown (hir○shi)
2009-03-25 22:22:54
>>doraさん
彼から見たら我々は負組なんでしょうねwww
返信する
Unknown (S○X)
2009-03-25 23:38:28
そういえば燕市の某社長さんが「家と工場があるばっかりに生活保護が受けられねぇ」ってぼやいてたなぁ・・・・

生活保護受けてる人の方が社長よりいい生活してた。って話w
返信する
Unknown (S○X)
2009-03-25 23:38:31
そういえば燕市の某社長さんが「家と工場があるばっかりに生活保護が受けられねぇ」ってぼやいてたなぁ・・・・

生活保護受けてる人の方が社長よりいい生活してた。って話w
返信する
Unknown (hir○shi)
2009-03-26 06:45:30
>>S○Xさん
まじですか!?



返信する
Unknown (hir○shi)
2009-03-26 06:45:36
>>S○Xさん
まじですか!?
wwwwww
返信する

コメントを投稿