半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

駆け巡る中年www

2008年05月03日 21時53分29秒 | 日々の出来事
世はGW後半なんてふざけた事を言ってますが、低賃金労働者な私は今日からやっとGWです。
またの名を「ただの4連休」m9(^Д^)プギャーーーッ

朝から天気もいいし、何かしたかったんです・・・・
何処かへ行きたかったんです・・・・・
ほんの出来心だったんです・・・・・・・

実は今朝、某スレにてこんなコメントが・・・
>連休でも空いてると言えば・・・
道の駅し○だ

これを見た時に、なんとなく行きたくなったんです。
道の駅し○だ にwww

そんな訳でやって来ました、道の駅「しただ」

ここに、こんなに人がいるの初めて見た
流石はGW(^^;

ここでランチを食べながら考える・・・
「このまま帰ってもつまらんな、なにかやろう」
これが運の尽き・・・・・・・
道の駅、耐久スタンプラリーの開始です

下田の次は栃尾

バイクも人もイパーイ!

入広瀬

気温28℃

湯之谷

ここも人で埋め尽くされ・・・

越後川口

俺的にはマイナー

ちぢみの里おぢや

お風呂もあって便利かも

クロス10十日町

入るのも出るのも大渋滞

瀬替えの郷せんだ

センダミツオ並にマイナーだと思います

まつだいふるさと会館

ここも案外混んでましたね

いやぁ、この辺で帰ろうかと思ったんですよ。
しかしですね・・・・
地図を見てみたら、新井が案外近く見えたんですよ。
そんで、ナビで到着予定時刻を調べてみたら・・・

予定時刻、17:16
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
微妙だ・・・・
行くべきか、行かざるべきか・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
行ってみっか!

しかし・・・
間に大きい山々が・・・・
近くにあるみたいだけど、山を大きく迂回するから結局、時間が掛か
るのよね

まあ、何とか間に合いました。
道の駅あらい



家へのお土産も・・・

俺が飲むんだけどwww

結局10箇所も道の駅を回っちゃいました
これじゃぁ未知の役ですわ

疲れたんで帰りは柿崎inから高速でビューンと♪
米山SAでトイレ休憩。

左と真ん中のカコイイバイクはあちさんのですw

夕日の撮影会をしていたんで釣られて・・・・

本日の走行距離は416.1km
明日はAM05:00に松島へ行きます・・・
身体もつかな?

お疲れさんで栗して
人気blogランキングへ

日記@BlogRanking

ブログ相性占い







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S○X)
2008-05-03 22:45:11
お疲れ様でした~
明日は居眠り運転にきをつけてください。

で、スタンプラリー良いですね。
今年も挑戦しよw
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-05-03 22:58:19
S○Xさん、今から始めれば2年もの長期間やれますから、うまくすれば石川、富山もチャンスが巡ってくるかもです
返信する
Unknown (おかも)
2008-05-03 23:05:59
拙者、休み明日1日だけや(* ̄O ̄)ノしかし、仕事よりハードな休日やないかい。
返信する
Unknown (hir○Shi)
2008-05-04 06:28:52
確かに仕事より疲れてる( ̄~ ̄;)
昼休みの30分以外、休憩してないし(__;)
返信する
信じられない (ippu)
2008-05-04 18:46:35
≪本日の走行距離は416.1km
明日はAM05:00に松島へ行きます・・・≫
バイクでそんなに! 信じられない!!
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-05-04 23:44:22
>>ippuさん
いやいや、1000km近く走る強者も中にはいるらしいですよ(^^;
返信する

コメントを投稿