半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

オンラインでゲームを楽しみたくなった木曜日

2008年09月04日 20時30分20秒 | 日々の出来事
バトルフィールドと言うゲームを御存知でしょうか?
私がやってるのほバトルフィールド2ですが、オンラインでの対戦を主体とし組織だっての行動や複数プレーヤーで分隊を組んでの作戦やらと戦略的な要素も多く中々面倒臭い・・・・失礼・・・
中々奥の深いゲームです。

詳しくはBATTLEFIELD2 Wiki
多彩なMOD(Modification)もリリースされてて、発売から3年を経た今も飽きずに楽しめます。

今夜もまた・・・寝不足になりそうですwww


だんだん朝が辛くなってきた・・
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども! (ぎん)
2008-09-04 22:28:52
秋の夜長はゲーマーですな(^^)
最近無性にDS欲しい(笑)
返信する
ども~ (座敷(◎-◎))
2008-09-04 22:56:14
さすが航空ものは、得意ジャンルですね!
にぶい俺は・・・GALゲ~でもするか
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-09-05 06:33:53
>>ぎんさん
私はパソのスペックをどうにかしたいです・・・


>>座敷(◎-◎)さん
航空機をスムーズに操作する為にジョイパッドを買ってはみたものの、上手くいかなくてorz
返信する
それ (おかも)
2008-09-05 06:51:50
日本男児らしく、特攻攻撃は、もちろん有るやろ( ̄人 ̄)いや神風攻撃のみでやりなさい(* ̄O ̄)ノ
返信する
おはようございます (ippu)
2008-09-05 07:00:14
≪バトルフィールドと言うゲームを御存知でしょうか?≫
残念ながら全然知りません
返信する
Unknown (モタ次郎)
2008-09-05 07:50:59
バトルフィールドは聞いたことあります。やったことなし・・・
私はもっぱらMMORPGです。
アクション性が高いゲームは苦手で
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-09-05 19:21:49
>>おかも
以前はやってた・・・・


>>ippuさん
すみません、マニアックな話で(^^;


>>モタ次郎さん
実は私も苦手ですwww
下手の横好きであります(^^;
返信する

コメントを投稿