半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

か・・・・硬い・・・・・・・

2008年08月06日 21時40分39秒 | 日々の出来事
仕事帰りに原信で188円の軟骨唐揚げを買った

家に帰り早速ビールの摘みにする

ガリッ!

え・・・・・

異常に硬い

軟骨って言うより骨そのもの・・・・

勘弁してくれよorz


さ・・・詐欺だっ!
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしや、それって・・ (座敷(◎-◎))
2008-08-06 23:03:25
骨唐揚げでしょうか??全部食べたら骨が丈夫になりますよ~・・・その前に歯がボロボロになったりして・・・・
腹新って、・・・・最悪だったんですね?メモメモメモ_φ(._.φ(゜-゜;φ人柱お疲れ様でした
返信する
見た目は (mosa)
2008-08-06 23:10:38
美味しそうなのに。。。
全部硬かったんですかぁ
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-08-07 06:23:23
>>座敷(◎-◎)さん
あれは軟骨じゃありませんね
安物は駄目ですw

>>mosaさん
そうです、ほぼ全てです!
歯が欠けるかと思いました
返信する
おはようございます (ippu)
2008-08-07 07:04:43
≪軟骨って言うより骨そのもの・・・・≫
硬いものを噛んでいると歯が丈夫になります。
返信する
チ○コ柔らかい( ┰_┰) (おかも)
2008-08-07 15:06:12
骨はライオンでも残すべ。丸飲みしなさい!
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-08-07 17:05:52
>>ippuさん
顎まで丈夫になりましたww


>>おかも
喉に刺さる
返信する

コメントを投稿