半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

しばらくサヨナラ

2019年10月27日 23時06分00秒 | 追悼

妻の納骨を済ませてきました。
5月22日、約2年の闘病の末に息を引き取った妻。
まだ全然吹っ切れていませんが、漸く気持ちの整理をして、納骨しました。
確かにお骨のなかに妻の魂はないと思いますが、離れるのも辛いものがありました。
でもいつかは来る別れ、何処かでけじめはつけないととは思ってました。
まあ俺もいずれは逝くわけだし、永遠の別れでもないでしょう?

だからしばらくの間サヨナラです。










サヨナラ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿