半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

どうでも良い事なんですが・・・・・・

2008年08月20日 20時57分19秒 | 日々の出来事
バイク糊の皆さんはどんなクラッチの握り方してます?
私は以前、中指と薬指を使ってましたが、最近は中指と人差し指のほうがウィリーし易い事が判明しました。

いや、別にどうでも良いですよね・・・・こんなの
俺も面倒臭くなるとクラッチもブレーキも指1本だしwww


いや、もうどうでも良いです。
日記@BlogRanking

人気blogランキングへ

ブログ相性占い



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クラッチ (モタ次郎)
2008-08-20 21:17:33
自分は普段、中指と薬指の2本掛けですが、状況により変わっています。
バイクの種類や乗り手によって変わると思いますので、私はこだわらない様にしています。
返信する
Unknown (おかも)
2008-08-20 22:06:16
熟女は指二本。出産経験無い女は一本。拙者、手がゴツいから三本無理(* ̄O ̄)ノ
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-08-21 05:21:04
>>モタ次郎さん
そうですよね。別に拘る必要もあいませんよね


>>おかも
甘い!フィストだ!
返信する
おはようございます (ippu)
2008-08-21 06:39:20
≪いや、どうでも良い事なんですが・・・・・・≫
バイクに乗らない私には解らないことです。
返信する
Unknown (hir○shi)
2008-08-21 19:01:17
>>ippuさん
まさにその通りです(^^;
返信する
はじめまして (GAG-R1000)
2008-08-21 19:37:01
時々、お邪魔させていただいていました。

以前、トライアル車に乗っていた時は、色々やっていましたが、移動の時は、人差し指と中指で、練習やセクションでは中指と薬指になりました。

今は、クラッチ重くて小指を除く三本掛けで乗っています。

今後とも、ヨロシク・・・・
返信する
ども!! (hir○shi)
2008-08-21 21:32:14
>>GAG-R1000さん
どーも、はじめまして
私も偶に覗いてましたwヨロシクです
トラ車の経験者ですか!
凄いですね・・・・私も1台欲しいのですが、これ以上増やしたらオカンにシバカレます

長距離走ってるとクラッチが嫌になります(^^;
返信する

コメントを投稿