半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

独りでカブ散歩

2024年06月22日 23時40分00秒 | バイク
最近は専らハンターカブで村松付近で遊んでます。
自然が豊かで良いところですね。
とても暑い日でしたが、せっかくの晴れ日、バイクで遊ぶと楽しいかなと相棒に跨りました。
ルートはいつものコース。
五泉市から木の橋を渡り、早出川を遡って村松へ。
ダートコース主体なので、そこそこ楽しめます。
先ずはランチ。
壽亭で定番のカツ丼セット。

お値段もお手頃で、ボリューム満点。
味もよし!
ラーメンもう少し欲しいかな?
で、腹を満たして冒険へGO!
まあ冒険なんて大袈裟なものではないが(^_^;)





でも不思議だな。
こんなに水辺まで来たのに、全く涼しくならない(´Д⊂ヽ
仕方ないから村松公園近傍のジェラート屋さんまで退避💦

美味しいジェラートとアイスコーヒーで一服。
もう動きたくなくなってきました💦

もうお家かーえろ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿