半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

土曜日のプチツー

2015年06月29日 23時58分19秒 | バイク

先週の土曜日のプチツーです。
流れとしては、燕市某所にてマイミクさんと合流→R116→K574→R353→R253
県道574号線は国道116号線に沿った形であるコースですが、結構マイナーでバイクには楽しめる道ですね。国上→与板への県道22号線と絡めると結構面白いかもです。
このルートに沿って十日町の峠の茶屋蔵でランチ


牛鍋御膳美味しいっすね(^ω^)
もう一つのは豚トマトソース煮御膳だったっけかな?
イターリアーンな風味が良いそうです。

棚田で写真撮って帰りはR117に出て、十日町市内のモトショップベルにてVTR250を見に行く。

マイミクさん、これを狙っているそうです(^ω^)
この辺から雨が降り出したので、合羽装備。蒸し暑い・・・・・・orz
魚沼方面の空が明るいので、R17から道の駅川口でオヤツタイム

抹茶ソフトー(ドラエモン風に)

雨でもソコソコ楽しめるもんです^ ^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿