半分バイク海苔な日々(´・ω・`)

提督と愉快な仲間達が織りなす妄想青春グラフィティ

弥彦~米山探検ツアー 1

2013年09月24日 23時40分32秒 | 旅・観光

月曜日は前日に行ったエコーラインツアーで汚れたCBの洗車からスタート

ジェット吹いて拭いただけだが、気は心よ(^_^;)

ディグに乗り換えて出発!
最近のバイパスは年中混んでて良い思いしないから、港トンスルから川岸町~青山~黒崎と下道で行ってミルク。
なんだかんだで昼辺りに燕市にある某バイク乗りさん宅に到着。
彼の情報によると、弥彦スカイライン近辺に面白いコースがあるとかなんとか・・・
弥彦神社近辺の温泉街からアプローチするその場所は、私にも未知の世界でした。

小さな滝壺でしたが、クソ暑い日々に一服の清涼剤な気分でした(^_^;)
蛭もいるみたいだけどw
この道、反対側に抜けるとどうやら裏弥彦のコースに出るみたいです。

続きは次回以降に・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿