赤い仔犬

ジャニズ、主に∞好きな女子大生の勝手気ままな雑記。

衣替えの合間に

2006年05月21日 21時11分05秒 | カツン

今頃衣替えーって感じですけど、
始めたまま終わってなかったところをつっついてたら大掃除みたいになっちゃって、
もー4時間近くひーひー言いながらやってます。
途中、買い物とかも挟みながら、洗濯、お布団干し、洗濯、掃除、洗濯…みたいな。
洗濯が若干多めなんは、趣味ってことで。



気分転換に歌笑ー。
久しぶりに見たわー。

カツンバレー。
ちょっと、いやかなり、ナースコスプレが見たかった。
やっぱ上田かな?いや、ゆっちかな♡亀仁はふつーに着こなしそうだし。こーきは…笑える。…え?じゅんの!?ww意外と似合うんやなーい?

↑完璧妄想。

えっと、青汁、見てるこっちも気持ち悪くなるくらい飲んでたね。途中でリバースしちゃわないか、そればかりが気になってました。
ゆっち、口に含んだら匂いがそーとーだと思うんやけど。
げんなりなってるみんなに「いいよいいよ!今のいいよー!」ってまったく根拠のない励ましをするじゅんの。
初っ端っから顔面レシーブ、俺テンパるし!と始終可愛い上田。

エイトが仲良すぎを売りにしてるなら、カツンは常に解散の危機を売りにしてますね。さすがワイルド系。
メンバがおいっ!って戦闘体制に入ってる中、はははって控えてるじゅんのがさいこーです。

ネバーアゲイン。
いるかかーわーいーいー。上田かーわーいーいー。そんな感じ。
いるかに握手拒否って、どんだけおいしいねん、こーき。
水ぶっかけられてビビるじゅんのも素敵♡
後半はほとんどカツン<いるか、な視聴者。













もつの食べすぎで若干気持ち悪いです。
青汁ガンガン飲む映像がリバース感を助長してくれました。
ちっくしょーーー。

最近エイトのことばっか書いてたから、たまにはカツンもと思ったんだけど、いまいち乗り切れないと思ったら、関西弁じゃないからですね。きっと。
コウダクミの新曲、マスターしてやろうと思いました。

めちゃくっちゃ好きやっちゅーねん♡エイト♡