赤い仔犬

ジャニズ、主に∞好きな女子大生の勝手気ままな雑記。

もーあそこにゃ帰れない

2006年10月27日 02時05分07秒 | エイト

久しぶりのブログ更新。
なんだかわけもわからず最近忙しかったです。って今も進行形で忙しいんやけど。

そんな忙しさの中、先週の日曜甲府にドライブしてきました。
そう22日です。
なんの日かおわかりですよね。

秋魂 in山梨

です。
別の用事で甲府に行ったんやけど、そーいえば、とふらぁ~っと足を伸ばして会場まで行ってみました。
丁度2部が始まったところやって、外を歩いてたら声が聞こえてきました。

♡幸せ♡

そんなこんなで気づいたらグッズ売り場に並んでて、パンフやらマジカルバンドやらうちわ(勿論たちょ)やらを買い占めていました。












なんだこれ。













生エイトを見たことがないあたしにとっておそらく最短にエイトに近づいた日でした。
こんなことで幸せになれるあたしってある意味単純なのかも。(´艸`)

次はちゃんとチケもっていきたいなぁ。(て、ユー&J未加入やけども)






そうそう。
山田ヒナ(て、なんか人の名前みたいやけど)ソロ魂!!!
亮ちゃんもソロ魂やったし、すばーとたちょもやったしで、残るハミィはきみくんだけやね!
………なんで、ヒナちゃんとこにいれてやらんの?………むっちゃ可愛そうさんやん。


頑張れ!侯隆!(●´∀`)ノ