赤い仔犬

ジャニズ、主に∞好きな女子大生の勝手気ままな雑記。

先を行ったはずが置いてけぼり

2006年05月29日 01時34分08秒 | カツン

先日東京に住んでる先輩(友達の彼氏)と昼間っから飲みました。
一回昼間から飲んでみたかったんだよねー。なんか、気分いい感じ?
すばーのおとん(休日)みたいな。

んで、お酒買いながら世間話しとったら、
最近仕事中に芸能人によく会うっていう話に。

某大手靴屋で働いてるんですけど、この前は山田花子が、その前は加護ちゃんが来たらしいです。
山田花子はちっちゃいおばさん、加護ちゃんはイイ子やったらしいです。

そして、先日、
店の前を聖が通ったらしい!!!!

先輩の働いてる店はセンター街にあるんですけど、
そのセンター街を変装することもなく、だぼっとしたB系スタイルで後頭部にサングラス装着で、道行く黒人とハイタッチを交わしながら通り過ぎてったと。
擦れ違う女の子たちはみんな振り向いていたと。

そりゃそうだろ。
女の子じゃなくても振り向くわ。

なんかねー、めっちゃ顔ちっちゃかった!ってゆー感想を頂きました。
お前、走っていってサインのひとつくらいもらっとけやぼけと思っても口には出しませんでしたよ。
まだジャニ好きなのは伏せておいたから。
あの、カツンの田中だよーって言われたときも、え?坊主の人??ってあんまり知らないふりとかしちゃったから。
坊主でラッパーで一家の大黒柱で…なんて情報は漏らさなかったから。

あんまり自慢してくるんで悔しくて「あたしだってじゅんのに会ったもん!」て言っちゃった。
あー…バレバレ?w

いや、ちゃんと、「カツンの一番背の高い人に会った」って言いましたよ。
ただそれがわかってるっていうのも、痛々しいな。
飲んでる最中に調子に乗って、ポポロとか見せちゃったし。
これがじゅんのです!って紹介しちゃったし。
あらー…バレバレ?w

で、夜になって合流した友達(先輩の彼女)を激酔いさせて、先輩を寝かしつけて、
真夜中に友達にカツンを聞かせました。
あ、その前にカラオケ行って、カツンやらエイトやら歌いました。
聖、声低いよ。無理だよ。ワンオンワンなんてゆっちのとこしか歌えんよ。

カツンには、カッコいいねーな反応の彼女、
エイトには、うけるーって反応。
なんだそれ。それが売りなんじゃぼけ。

FTO聞かせて、たっちょんソロ聞かせて、カッコよかろー♡て言ったら、
この曲のカッコよさがわからんとか抜かしやがりました。
見てろよ。その内エイターに入れてやる。しょーた辺りにどっぷり嵌まらせてやる。ミセテヤル!

というわけで、
これから友達エイター作戦決行予定です。
まずはってことで、少クラのミセテクレを見せてやろーと思ったのに、そのビデオが見つかんなかった↓
なんなら、あたしがたっちょんの乱れ髪ドラムを見たかっただけなのに、見つからなくて、只今必死で捜索中です。
むしろ友達エイター作戦なんてそっちのけな方向で。
でも絶対あいつはしょーたがタイプだ。…いや、うっちーかも。
とにかく絶対ないのは裕ちん。
あ、デブい。て言いやがったもん!
違うもん!デブじゃないもん!白豚なだけだもん!
あたしのフォロー、とことんアホ。

やっかしエイターになるには、彼らの仲良しこよしを微笑ましいと思える違った意味で大きな心が必要なんだと思いました。

うちに来るたびにエイト聞かせながら雑誌三昧じゃぼけ。