赤い仔犬

ジャニズ、主に∞好きな女子大生の勝手気ままな雑記。

FTO考察

2006年05月31日 23時50分13秒 | エイト

いまだ、誰がどの曲を歌っているのか、どこを歌っているのか不明なので、聴きながら考えてみました。
間違ってたら誰か指摘してください;


□メモメモ

*FTO(全員)
亮ちゃん→きみくん→ヒナちゃん→全員サビ
→忠義→しょーた→全員サビ
→すばーサビ→?サビ→全員サビ

*悲しい恋(全員?)
きみくん→?→忠義→しょーた→亮ちゃん→?→全員サビ→すばー
→きみくん→?→?→?→しょーた→?→全員サビ→すばー
→?→すばー→亮ちゃん→すばー→忠義?→全員サビ(かぶせ?)
→???

*ロマネ(全員)
すばー→すばー&?→?&?→しょーた&マル?→全員サビ
→すばー?&亮ちゃん?→忠義?&?→?&?→全員サビ
→すばー&?→?&?→しょーた&?→亮ちゃん→全員サビ

*太陽のこども(しょーたときみくんとヒナちゃんとマル????)
わっけわからん!

*カーニバル(忠義&マル)
ふたり→忠義?→ふたりサビ
→マル!→ふたりサビ
→マル→忠義→ふたり→ふたりサビ

*果てなき空(亮ちゃん&しょーた)
しょーた→亮ちゃん→ふたりサビ
→亮ちゃん→しょーた?→ふたりサビ
→亮ちゃん?→しょーた?→ふたりサビ

*Heat is on(これ、全員?)
忠義→マル→きみくん→しょーた?→すばー→全員サビ
→?→ヒナちゃん?→亮ちゃん?→すばー→全員サビ

*ミセテクレ!(全員)
忠義→マル&しょーた&すばー?→すばー→サビ
→忠義→しょーた&亮ちゃん&ヒナちゃん???→すばー→サビ
→しょーた→マル→???→サビ

*それでいいんじゃない(忠義&ヒナちゃん&亮ちゃん&…?)
サビ(誰?)→忠義→ヒナちゃん→マル?しょーた?→サビ
→亮ちゃん?→ヒナちゃん→忠義?→サビ
→忠義?→??→?→サビ?

*one(すばるバンド)
vo.すばー
gu.しょーた
ba.マル
dr.忠義





もーわけわからん。
とゆーか、どの曲を誰が歌っとるかくらいはいい加減わかりたい。
何故か非常にマルとヒナちゃんときみくんが聞こえないんですけど、それはあれですか?愛が足りないからとかじゃなくて、単に歌ってらっしゃらないってことですか?そーゆうことなら納得できるんですけど、如何せん聞こえない。
忠義くらいはちゃんと聞き分けられるようになりたいんですけど、忠義が高いキーを歌うとわからんくなるー。泣

また後日わかったら書き換えます。
わかるまで晒しものにしときますね。
あくまで、自虐っきー。



5/31更新。