赤い仔犬

ジャニズ、主に∞好きな女子大生の勝手気ままな雑記。

遠くで誰かが今僕を呼んでる気がする

2006年05月27日 23時57分38秒 | エイト

取り急ぎの感想。
雑誌の方はまだ読み込んでないのでまた後日書くやもしれません。




□eightレンジャー

赤レンジャ
名古屋がいたくお気に入りだったらしく、珍しく絵文字満載。しょーたみたいになってる。
でも男前は(;_;)なんやね。そのギャップがすばーらしくていい。

黄レンジャ
短い短いと嘆いていたら、次は謎かけですか。
まったくわからないんですけど。
たぶん一週間考えっぱなし。
こうして心を捕らえて離さないんでしょうか。流石。

橙レンジャ
ふとんツアー順調なようですね。
マルちゃんは今感性オープン状態なんでしょうか。言葉が溢れてくるのに追いつくのが大変そうなしじみ…詩人さん。
代々木でもそんなこと感じてくれるといいな。

青レンジャ
かわいらし。相変わらず。
名古屋、すっごく感動的で発散しまくれた感じですね。よかったね。
巻き巻き!でふらふらになりながら、頑張ったんやろーな。

緑レンジャ
好き。
こちらもテンションあがりまくりですねー。
ホンマにもー代々木行きたいわ!ぼけー!!

茄子レンジャ
心配性のヒナちゃん。
珍しく素直な文章から名古屋めっちゃ楽しかったってことが伝わってくる。

黒レンジャ
あーれー。
ここまで順調にふとんの感動を皆が述べてたのに、この人ただひとり確実にオチ。流石。




□明星(写真オンリー)

夏だね!二の腕祭だね!な亮ちゃんのランニング姿。
でも二の腕はたちょ担当でお願いしまーす。

カツン
やっべ、ゆっち可愛い!
やっべ、二の腕担当は上田だ!

エイト
箒とちりとりが異様に似合わないエクステンション・ヒナ。
噂の冷蔵庫公開!?亮ちゃん。
らしさ爆裂マル。
何プレイ!?やられた後!!?な妖艶しょーた。
見つかっちゃったvかくれんぼ中すばー。
そのペンで唇をサシテクレ!たっちょん。
白豚よこ。



□ポポロ

ふとんツアー
乱れ髪のたっちょんが可愛い。ピースなたっちょんが可愛い。

カツン(ごめ、読んでな…おもしろそーなんやけどね。)
のっけから狙い顔な亀仁。

キムタク、かっけーーー!!!

エイト。
エイトにしか出来ない企画やと思いました。特にすばー。いけない顔してる。
と同時に、すばーの撮ったしょーたは違う意味でいけない顔してる。
お気に入りショットは、
すばー→なし。だって、ねぇ。
亮ちゃん→マルとヒナちゃんの。忠義と裕ちんのは893やん。
マル→亮ちゃんヒナちゃんのアゴアップ。
しょーた→全部♡得にマルと裕ちんのでこ全開が可愛い。言うまでもなくすばーのんとか。
忠義→ぜーんぶ♡♡♡マルと裕ちんのとか超好きー。しょーたはツボをよく押さえてます。そう!その唇が好きなの!!みたいな。
ヒナちゃん→忠義の。狙いすぎな感じが。
裕ちん→すばーと亮ちゃんの抜けた感じが。あと全部に渡っての狙った感じとか。

コメント
忠義の始終上目線なんもうけたけど、ヒナちゃんに対してダメだししてるのが!!清潔感て!!!
みんなのコメントで、忠義は奥が深いのか浅いのかさっぱりわかりません。よく考えているのか何も考えていないのか。ただわかったのは意外でもなんでもなくよく食べるということ。ただそれひとつ。
亮ちゃんは意外にテンション高いノリノリボーイということがわかり、しかもメンバー内オンリーというおいしい情報。
ヒナちゃんは意外とおかんじゃないらしい。ビーガタンではあるが。
しょーたはやっかし可哀想なコ。必死なのに、皆からの評価は「考えてない」「カッコつけたがり」「天然バカ」て。挙句の果てに「女の子みたい」て。そんなん意外でもなんでもないわ。今更じゃ!

おしゃべり会
横山さん、忠義のメールにそんな冷たい返事せんといてあげてください。
滝沢さん、忠義にエイトのテンションを求めんといてやってください。無理です。
すばー、よくこけるとかかわいいなー。
しょーた、「プ~?」てどんだけかわいいねん!!!怒
ついでにアホやし。
錦戸さん、やっぱりあなたは893ですか?

笑顔大賞
メンバーの笑顔も最高やけど、みんなを笑顔にさせてくれる大賞ってことで!
ここでひとつ。たっちょんはセクシー系ではなくキュートセクシー系だ!!!
唇キター!!!

ビジュアルワイド
ウッティーのスペースが空いています。8→1








なんか今回の感想、盛り上がりに欠けるなー。反省。