日々雑感

老人の戯言

日記310203

2019-02-03 12:23:47 | 日記
今日も良い天気、カメラを持って散歩に出た。
雲一つない晴天だ。手にしたカメラで、昨日までの10日間で農道わきの空き地に植樹したまだ1メートル程度の背丈の雑木10数本を前景にして富士山(芙蓉峰)の写真を撮影した。
芙蓉、檜、椿、ゆずり葉、柚、つつじ、もみじ、等 みんな畔や庭の下草に紛れて生えていたものばかりだ。後数年すると格好がつくかな?
予定では、メインの樹木として 桜、拳、杏、木蓮 等を植えようと思っているがね!!
写真を取った後、図書館によって、新聞、雑誌に眼を通し帰ってきた。
文春 阿川佐和子の対談相手の俳優は サンデー 阿木曜子とも対談していた。阿木と阿川も確か対談がサンデーにのっていた。なにかつながりあるのかな??
最近記憶力が低下しているので困っている。
この日記を書いて脳トレをしようと思う。
この日記も間違いだらけかもね!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿