赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

夫婦岩&二見興玉神社

2014-03-21 12:59:18 | 赤裸々

白波が立つほどで、それが岩に打ち付けてえらい勢いで頭上から降ってくるので、かなりデンジャラス。
しかも強風で、奥の神社までの細い道い道のりは煽られて少々こわいくらい。

 

こちらの神のお使いは私の大好きなかえる!

 

というわかで、岩にたたずむ(?)かえるの彫刻。
こういう細かいかえるが山ほどちりばめられているので、探すだけでも結構楽しめるのです。


そんで私の狛犬コレクションに加わった二見興玉神社のあ・うん様たち。かわいい。

 

『お金がかえる~』というご利益ものを択んで購入してきた穢れの私w
まあ出さなきゃ返らないわけだけど!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊勢神宮に向かってます | トップ | 伊勢うどん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事