赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

マジブレ。

2009-09-13 12:03:18 | 赤裸々
最近また出番が増えました。

昨夜は豚ミンチ作って肉ダンゴの味噌汁にしたし、これはバナナ、牛乳、ヨーグルト、ブルーベリーでランチ代わりのジュース。


やっぱ、自炊に力いれよう…
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あー!やっと来たー! | トップ | 公式も。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい! (おっぉお~)
2009-09-14 19:48:02
私は誰かに作ってほしいよ~~。3日ほどこもってましたが、一応、献立を考えて買い物をしたつもりでも何となくバランスが取れない食事になっていく気がする…マンネリな自分が悲しいです…

それにしてもうまそーなケーキ。どこで食べられるんだろう…?
返信する
おさま! (吉E)
2009-09-19 22:14:41
 お様、どうも~!

コメに気がつくのが遅くてごめんなさい!
恥ずかしながら今の今まで自炊なんてまともにやったことないんで、必要に駆られてやっと始めた次第。

私もバランス悪いよーどうしても手軽な炒め物系が多くなっちゃうし。スープ作った日には数日飲む羽目になるわけで・・・疲れてめんどいとファミマのアメリカンドッグで終わらせます(笑)

このケーキ、食いづらそう。カラメル?が歯に着くし、ぼろぼろしてくわんくわんになる悪寒。
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事