赤裸々ニ呟ク。

語りたいことを、語りたいときに、語りたいだけ…呟きます。
日々萌えたことを書き留めたり、妄想したり。

銭湯に行く。

2013-12-07 20:28:00 | 赤裸々

銭湯はやっぱり良いなー

広い風呂っていいよなー

 

でも、湯温が43度もあって長湯が出来なかった!さすが江戸っ子……
家風呂もマンションにしてはバスタブ大きめだけど、銭湯はやっぱちがうわ。

週一ぐらいで通うかなぁ

時間が早いせいか年配の方が多くて、みんな新参者の私にまで挨拶してくれるのが嬉しいねぇ

心までほっこりしたわ♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャプテン全26話一挙放送!... | トップ | 冬至 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
銭湯 (ユカ)
2013-12-10 21:35:59
いいよねー、早く息子君と一緒に行けるようになりたいわ。
(まだ決まってないけど)引っ越しても、近くに銭湯があるところに住みたいわ。

通うつもりなら、金券ショップで回数券買うといいよ。
返信する
金券ショップ? (吉E)
2013-12-11 21:16:40
 ユカさん、どうも~!

銭湯の回数券って金券ショップに出回っているの?
実は買おうかと思っていたんでいいこと聞いたわ~探してみるね♪

息子たんと銭湯通い、いいねぇ~
良いロケーションの住処が見つかることを祈ってますよん。
返信する
回数券 (ユカ)
2013-12-13 12:12:29
金券ショップだと、バラで買えるからいいよー。
職場のある駅の金券ショップなら、売ってるんじゃないかなぁ。
返信する
バラ買いいいね~ (吉E)
2013-12-16 20:07:29
 ユカさん、ふたたびども~!

寒いね!もう職場から一歩も表に出たくない(笑)
明日新宿に出るんで探してみようっと!
金券ショップ5件くらい知ってるwお得情報ありがとうね!
返信する

コメントを投稿

赤裸々」カテゴリの最新記事