☆ஐ*✨ 穏やかな日々を・*:❁•*♬೨*¨*•.¸¸♬♫•*¨*•.¸¸♪:*✨

✨☆.:*:ஐ*。♬…∮*¨*♪🎶今日も笑顔で♬~~その日までの覚え書き~~*¨*♪🎶*♬…∮🌠¨ஐ*。*:゜☆✨

ハナミズキの実、コムラサキの実、ミズヒキ、タマスダレ🍇🌺✨

2020年09月28日 | ときどき~日記❢
ずっとお天気が良くありませんでしたが
今日は朝から晴れマーク 爽やかな風が渡っています

2020.9.18

この日は朝は曇天でしたが午後からはお日さま見られましたよ( *ˆ︶ˆ* )
ハナミズキの実が赤く色づき始めていました








こちらの会場にも色々なお花が植えられていて来館の方々をおもてなしヾ(´︶`♡)ノ


タマスダレが満開でした






💜コムラサキの紫色の実🍇✨









🌺ミズヒキ・・・・小さくてボケボケ(*´罒`*)💦💦






白色の可憐なオシロイバナ(*˙˘˙*)🎶






はじっこにはツユクサ💙






久しぶりに寄り道
ソラマチの御神輿









『美味しいよ』と教えていただいたので「くくる」のたこ焼きをテイクアウト👍👍
ペロッといただいてしまいました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






帰り道 ご近所のピンク色のノウゼンカズラが爽やかでしたよ🌺💞







🍀🍀この日から細かい作業が始まり、かなり????疲れて帰宅しました
が・・・・ずっと繋がって下さっているKさんから
『しばらく声を聞いていなかったから』とお電話をいただきました📞
もぅ88歳になられるとのこと まだまだお元気で少~し控えめにご活躍中とのこと 素晴らしいです꒰ღ˘◡˘ற꒱👏👏
元気をたくさんいただいて有り難く嬉しい日になりました🍀🍀


ご訪問下さりありがとうございます




最新の画像もっと見る