☆ஐ*✨ 穏やかな日々を・*:❁•*♬೨*¨*•.¸¸♬♫•*¨*•.¸¸♪:*✨

✨☆.:*:ஐ*。♬…∮*¨*♪🎶今日も笑顔で♬~~その日までの覚え書き~~*¨*♪🎶*♬…∮🌠¨ஐ*。*:゜☆✨

🌼 ジャスミン、熊蜂、アオスジアゲハ~その3( *ˆ︶ˆ* ) 🌺🌼🌺💛✨(5/15)

2020年05月27日 | ときどき~日記❢
昨日からの雨が上り今日は蒸し暑い一日になりました |˙࿁˙ ) 。o○

   
2020.5.15


🌼🌼 ジャスミンのお花がたくさん咲いていました ꒰ღ˘◡˘ற꒱








お花に顔を近づけようとして・・・・✨
先客いらっしゃいました  熊蜂 ・・・危ないところでした (゜〇゜;)💦💦






脇目も振らず蜜を吸っています ( ´罒`*)





🎻 🎻 クラシック音楽で 『熊蜂の飛行』 という演奏者泣かせの曲を思い出しました
目を閉じて聴いていますと近くで熊蜂の羽音がしているように聴こえますね



Itzhak Perlman plays Flight of the Bumblebee


今年初めてのアオスジアゲハ(*^-^*)





こちらもお食事タイム (๑´ㅂ`๑)
近くで撮らせてくれましたよ( *´艸`)






スッキリしないお天気が続いていますので
体調、崩されませんようお気をつけられて下さいませ

穏やかな夜を~

🍀🍀 最後までお付き合い頂きましてありがとうございました 🍀🍀




最新の画像もっと見る