記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

嘆き 語源はこの頃噂?

2017年01月24日 | 日記
お疲れさま〜
うちは、
今日もめちゃめちゃ元気っす♪
いつだったか定かではありませんが、奥さんの親をつれて見知らぬ食堂で食事をしようとして行ってみたら、お休みだったんです。残念でした。
それがどうした?って言うようなことなんだけど、ちょっとびっくりなんだけど、「海苔」って表裏があるらしい。因みに「海苔」の表は光らない方で、光る方が裏なんだって。何か、逆じゃないの?って思ったけどそうらしい(笑)
話は変わるけど、
嘆き 語源がこの頃人気になっているみたいです。
嘆き 語源は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、嘆き 語源をどう感じますか?
はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)では、話を変はいますね(笑)
足首のむくみ
について知識が無くて色々調べているんですが、ご存じでしたら教えて貰えませんか?
あ!それと手話 勉強
についても、知っていたらよろしくお願いしますm(__)m
では、アディオス!【機動戦士ガンダム 名言・アムロ】革命のことを知らないんだな。革命はいつもインテリがはじめるんだ。夢みたいな目標を持ってやるから、いつも過激なことしかやらない!

二十代で子供が出来ない原因