記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

高野人母美はどんなもん!?

2017年10月06日 | 日記
毎度!
こちらは、
最近、女房とケンカしてちょい凹んでます↓(笑)
今日、三男と一緒にレストランで口コミで噂のメニューを頼んだんですが、料理の出来上がりが遅くて残念でした。味は良かったんですがね。
思春期だけではなく大人になってもにきびに悩んでいる人は多いようなんですよ。にきびは、色々な原因によって肌に引き起こされる炎症が元になっている発疹なんですよ。大人になってからのにきびは吹き出物と呼ばれます。にきびと呼ばれるのは、思春期のときだけなんですよ。にきびは体質によってできやすい体質とできにくい体質があって、にきびができやすい体質の人というのは皮脂の活動が活発な人だと言われているんですね。
ちょっと話は変わるけど、
高野人母美はこの頃どうよ!?
高野人母美は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、高野人母美をどう思いますか?
言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ちょっと話題を変えます(笑)
サッカーミュージアム
について解らなくて色々調べているんですが、知っていたら教えて貰えませんか?
図々しくてすみませんが目元のシワ
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
では、アディオス!【夢をかなえるゾウ・ガネーシャ名言】笑わせる、いうんは、『空気を作る』っちゅうことなんや。場の空気が沈んでたり暗かったりしても、その空気を変えられるだけの力が笑いにはあるんや。ええ空気の中で仕事したら、ええアイデアかて生まれるし、やる気も出てくる。人に対し優しゅうなれるし、自分のええ面が引き出される。それくらい空気いうんは大事やし、笑いって大事なんやで。

葉酸サプリを比較