記憶が物語る感情の起伏

過去の記憶、現在の出来事、未来への期待が物語る感情の起伏。日々思うことから、感情の起伏を観察してみるブログです。

火食いポップコーンはどんな感じでしょうか?

2016年04月11日 | 日記
最近、体調良いですか?
あっしは、
仕事でミスして、今日はちょい凹んでます↓(笑)
どれくらい前だったか定かではありませんが、サークルの仲間と一緒に映画を観たとき、あまりにも面白くて大笑いしてしまいました。
カロリーとダイエットには、切り離せない関係があるんですね。カロリーとは、食べ物や運動の熱量などを表現するエネルギーの単位のことなんですよ。1リットルの水の水温を1度高めるためには、1キロカロリーの熱量を要します。摂取カロリーと消費カロリーの差がどれくらいあれば、ダイエットの効果が出るのかを考えてみましょう。1200キロカロリー~1500キロカロリーが、成人女性の場合ダイエットをする時に目標にしたい摂取カロリーだと考えるとちょうどいいようなんですよ。ダイエットは健康的にする。そのためには、体に負担をかけずに適正なカロリーコントロールで体に必要な栄養素を確保しなければならないのなんですよ。
別な話だけど、
火食いポップコーンってこの頃どうでしょうか?
火食いポップコーンは、職種を問わず話題みたいです。皆さんは、火食いポップコーンをどう思いますか?
イヤ~何か話があっちこっちでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)話が解らなくなってきたので話題を変えますね(笑)
そう言えば、野菜 塩素
って聞いたことありますか?聞いたことがありましたらどんなことでも良いんで教えていただけませんか?
図々しくてすみませんが50代女性 ファッション
についても、教えてもらえたら嬉しいです^^
またね~【機動戦士ガンダム 名言・シャア】情けないモビルスーツと戦って勝つ意味があるのか!?しかし・・・。これはナンセンスだ!

妊娠しやすい体作り